平素より枚方名物鳥重弁当の店『車屋』へのご贔屓を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度当店は、株式会社川崎フロンターレ様のサポートショップ制度に申し込みさせて頂きましたので、これをお知らせ致します。
下記株式会社川崎フロンターレ様サポートショップ紹介ページ
https://www.frontale-city.com/shops/1501080
尚、今後ご来店の際に〝川崎フロンターレ後援会員証〟をご提示頂いたお客様には『車屋運営の中の人』のサインをプレゼントという、あまり意味のわからない特典が付きます。
又、今期中にふろん太様、カブレラ様、ワルンタ様のいずれかお一人様がご来店頂けるそうです!
さて、去ること四カ月程前。
当店はひょんなこと事がきっかけで一部のフロンターレサポーターの方に知って頂き、それから現在まで沢山の方にご利用を頂いております。
ちょっとビビる位ご利用頂いております。
地元メディアでニュースになる程ご利用頂いております。
たった四カ月でありますが、様々な事がありました。
当店がSNS上でプチバズを起こしてから中一日でのご来店。
無人の等々力やアズネロへの電撃訪問。
アズネロへ行った際には正体がバレてご挨拶を頂いたりしました。
その後も佐賀にうどんを食べに行ったり、中原にタンタンを食べに行ったり。
長居でのアウェイゲームの際には、チケット発売日に予約注文DMの通知が止まらず大変焦りました。
その他にも本当に色々な事がありました。
サーバーが落ちたり。
そうして迎えたあの日。
遂に、本当にコラボ企画が実現したあの日。
全てはご本人様の弛まぬ努力の末の結果であり、それ以上でもそれ以下でもありません。
しかし私は後半のアディショナルタイム。
もしかしたら神はいるのかも知れないと思いました。
私はこれまで、神も仏もいやしない、と感じる事も多々ある紆余曲折な半生でしたが、私はあの瞬間もしかしたら神はいるのかも知れないと思いました。
まぁ大仏は確実にいましたが。
ですが、それから一週間後、やっぱり神はいないのだろうと思いました。
画面越しに担架で運ばれる選手を見て、そう思いました。
私の足がちぎれても良いので、大きな怪我にならないで欲しいと思いました。
心の底から願いました。
私はこれまでサッカーはおろか、スポーツ観戦というものをあまり熱心にした事がありませんでしたが、皆様との交流がきっかけで地元のサッカークラブ『ティアモ枚方』を真剣に応援し始めたりしております。
スポーツの持つ力を教えて頂いた皆様へ、又当店を沢山ご利用頂いた皆様へのご恩返しとして、この度はこの様な契約を申し込まさせて頂きました。
しかしこれで終わりにするつもりは毛頭ありません。
当店は財務的に決して潤沢とは言えない為、この度は〝サポートショップ契約〟という形を採らせて頂きました。
しかしいずれかは〝サポートカンパニー〟そしていつか、いつの日かには〝スポンサー〟として契約させて頂く事を目標とします。
そして、最終目標としましてはピッチ上に当店の看板を立てた上、その看板をどなたかに蹴り飛ばして頂く事と致します!
今後とも、当店をどうぞ宜しくお願い致します。
令和4年1月30日
枚方名物 鳥重弁当の店『車屋』
森田圭介
#車屋はサッカークラブではありません
#しかしサッカーが好きになりました
#ありがとう