平素より枚方名物鳥重弁当の店『車屋』へのご贔屓を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は株式会社川崎フロンターレ様よりご連絡を頂き10月29日ホーム最終戦「陸前高田ランド」にてコラボレーション企画を実施させて頂く事となりました。
なんと今回は、販売される「たかたのゆめ」を使用した当店の弁当120食分をご購入頂いた方全員に!
「車屋紳太郎選手のサイン入り車屋弁当掛け紙」がプレゼントされるそうです!
絶対に欲しいので私も買います!
尚、販売開始は【シンクロライフ】にて「10月26日(水)朝6時から」だそうです!
朝6時ですっ!
詳細は下記をご覧下さいませ。
https://www.frontale.co.jp/info/2022/1024_14.html
あの日、その場所には夢が詰まっていました。
2021年11月29日等々力スタジアム。
昨年の川崎フロンターレホーム最終戦。
3対1で迎えた後半アディショナルタイム。
あの瞬間、私には確かに時間が止まった様に感じました。
あり得ない事ですが。
あの瞬間、確かに時間が止まりました。
あの日、その場所で夢が再び動き出しました。
2022年5月14日等々力スタジアム。
アジアの地で一つの夢がついえた直後、その場所に帰ってきた背番号7。
王子様が描いた美しい放物線のその先に、僕のヒーローがいました。
あの日、その場所で夢が燃え上がりました。
6月18日等々力スタジアム。
どこかどんよりとした空気の中。
北の大地をエースが撃ち抜きました。
あの日、その場所で夢が繋がりました。
8月7日等々力スタジアム。
もう駄目だ、もう終わったんだと思ったあの瞬間。
帰って来たスーパーマンが、満身創痍のバリバリ最強ナンバー4が高く高く跳びました。
たった一年、たった一年ではありますが、皆様が二十六年もの間に積み重ねて来られた夢の上に、私達の夢も重ねさせて頂きました。
七つ目の星。
自称「7番の弁当屋」として、心より望む夢となりました。
そしてもう一つ、私達には昨年より夢がありました。
今回で四度目となる株式会社川崎フロンターレ様とのコラボレーション企画ですが、初めての企画は昨年ホーム最終戦での「陸前高田ランド」でありました。
正直な事を申しますと、昨年はこの「陸前高田ランド」というものが皆様にとってどういう意味を持ち、どういった位置付けのものであるのか、わからずにいました。
ですがその後、陸前高田市と株式会社川崎フロンターレ様が歩まれて来た道筋を様々な方よりご教示頂き、今年の1月には「ハマちゃん先生」にもご来店頂きました。
ハマちゃん先生!
ご来店頂きました時はまだ、従業員一同ただのサッカー好きのおじさんかと思っていました!
ごめんなさい!
そして私どもは「いつか陸前高田市の方々と何か出来たら嬉しいな」という、ぼんやりとした夢を持つ様になりました。
そんな折「10月29日はとり肉の日なので来て下さい!」という、いつものアレの感じで株式会社川崎フロンターレ様職員の方よりお話を頂戴致しました。
もちろん当店もアレな感じの弁当屋ですので、二つ返事で「行く行くー!」とお答え致しました。
日程も確認せずに。
改めて日程を確認したところ、ホーム最終戦ではありませんか。
しかも「陸前高田ランド」です。
私は思いました。
これは多分天命であると。
私は物事を大袈裟に受け止める癖がありますので、こう思いました。
これは多分天命であると。
本当はただの偶然なのでしょうが。
私はそう思う事にしました。
でないと、全くの無関係であった大阪の弁当屋が、神奈川県のサッカークラブのホーム最終戦に二年連続で出前に行く道理が通らないではないかと。
という訳で。
この度は、陸前高田市にて昭和四十六年より続けてこられた米問屋「株式会社浅野」様の全面ご協力の下。
陸前高田市のブランド米【たかたのゆめ】の新米を使った当店の弁当を提供させて頂く事になりました。
ご存知の方も多いと思いますが、こちらはそんじょそこらのお米ではありません。
東日本大震災で甚大な被害を被られ、一度はもうどうにもならないと諦めかけられた陸前高田の農家の皆様の、文字通り「夢」が詰まった希望の結晶なのであります。
本当につい先程「たかたのゆめ」が店に届きまして、私達も食べさせて頂きましたが、味も申し分ありません。
抜群です。
私達はこの店を開店する際、全国各地のお米を数十種食べ比べ、現在使用しているお米に辿り着きましたが、こちらの「たかたのゆめ」も絶品です。
クセのない旨みと程よい弾力があり、いくら食べても飽きのこない味です。
お世辞やおべっか抜きでマジで美味いです。
今回ご協力頂きました株式会社浅野様の概要を記しますので、皆様も是非ご注文の上、ご賞味下さい。
株式会社 浅野
〒 022-0002
岩手県大船渡市大船渡町字笹崎 57-11
TEL 0192-26-3124 / FAX 0192-27-5104
メール
asano-komeya@tulip.ocn.ne.jp
ご担当 西様
【営業時間8時~15時まで】
私はまだお会い出来ていませんが。
「令和の時代にホームページが無いんですよー。発注する場合には僕の携帯に電話下さいって皆様に言って頂けると嬉しいですー。」
と、おっしゃった担当の西さんは、突然の依頼にも快くご協力頂いたとても優しそうな方でした。
但し、まだイルカ様達の組織力や攻撃力をご存知ではなく。
個人の携帯で対応出来ると思われているうっかりさんでもあります。
電話でもメールでも構いませんので、皆様の。
いや、私達の底力を西さんへ届けましょう。
みんなで西さんがビビる位注文して、陸前高田のお米を食べ尽くしましょう!
この度も、この様なコラボレーション企画のお話しを頂戴致しました株式会社川崎フロンターレ様、並びに唐突な注文にも関わらず快諾して頂いた株式会社浅野様には、厚く御礼申し上げます。
また夢が一つ叶いました。
又、よくわからない理由でこの様な事に巻き込んでしまったにも関わらず、再四に渡り快くご協力頂きました車屋紳太郎様に心より感謝申し上げます。
余談ではございますが、柴犬は最高でありました。
フロサポの皆様へ!
アレです!
一年で四度目です!
大丈夫ですか!
飽きていませんか!
私達は大丈夫です!
全然飽きていません!
私達がどれだけニワカファンであっても!
この試合の重要性も!
このイベントの重要性も!
しっかり理解しているつもりでいます!
皆様の夢が私達の夢にもなりました!
七つ目の星へ!
何も出来ないですが!
精一杯の気持ちを込めて!
お弁当を作ります!
そして出来たら!
出来たらみんなで!
浅野の西さんから!
いっぱいお米を買って!
一緒に食べたいなと思います!
電話口の西さんは!
私が心からそう思うとても優しそうな人でした!
枚方名物 鳥重弁当の店
車屋 従業員一同 #7
陸前高田の美味しいお米
【たかたのゆめ】
ご注文はこちらへ↓
株式会社 浅野
〒 022-0002
岩手県大船渡市大船渡町字笹崎 57-11
TEL 0192-26-3124 / FAX 0192-27-5104
MAIL asano-komeya@tulip.ocn.ne.jp
ご担当 西様
【営業時間8時~15時まで】
↓車屋ファンクラブ加入はこちらまで↓
https://kurumayatorijyuu.com/entry/fku